定期的な店舗メンテナンス

小さな故障修理から店舗改装まで、先ずはシンライズにご相談ください。

長く安心して営業する為には、定期的な店舗メンテナンスを行い
健全な状態の店舗を保つことが必要です。
故障したままでは、電気料金や水道料金などの不必要な経費がかさんでいきます。
その経費、ストップしましょう。

03-5961-5338 何処に連絡したらいいのか分からない方、
まずはシンライズにご相談ください。

店舗改修事例

誘導灯更新工事
作業前

誘導灯更新工事
作業中

誘導灯更新工事
作業後

ダウンライト交換工事
作業前

ダウンライト交換工事
作業中

ダウンライト交換工事
作業後

厨房床工事
作業前

厨房床工事
作業中

厨房床工事
作業後

ガラス交換工事
作業前

ガラス交換工事
作業中

ガラス交換工事
作業後

排気ファン更新工事
作業前

排気ファン更新工事
作業中

排気ファン更新工事
作業後

塗装工事
作業前

塗装工事
作業中

塗装工事
作業後

エアコン更新工事
作業前

エアコン更新工事
作業中

エアコン更新工事
作業後

フード設置工事
作業前

フード設置工事
作業中

フード設置工事
作業後

03-5961-5338 何処に連絡したらいいのか分からない方、
まずはシンライズにご相談ください。

問い合わせまでの流れ

  1. 不具合の個所をご確認してください。
    故障していてお困りの個所を具体的にご連絡前に把握してください。
  2. 弊社にご連絡ください。
    電話かメールで、先ずはご相談レベルでも構いません。画像があれば早く回答できます。
  3. 緊急性が高いもの
    直ぐに伺って対応させていただきます。この場合はその金額をご報告しての対応となります。
  4. 現地調査(見積調査)
    担当者がお伺いして状況を確認させていただきます。
  5. お見積書送付
    担当者がお見積書を作成し、お客様にお送りいたします。
  6. ご発注
    お見積書の内容にご了承いただけましたら、発注書に押印のうえご返送ください。
  7. 作業前準備
    修理箇所によって交換部品が必要な場合はご発注後に購入準備をします。
  8. 作業日の日程調整
    お客様のご予定をお伺いして作業日時を決定します。(夜間、深夜も対応いたします。)
  9. 作業確認とご報告
    作業後にお客様にご確認いただき、弊社からは作業報告書をお送りいたします。
  10. お支払い
    ご発注時の取り決めにてお支払いをお願いします。
03-5961-5338 何処に連絡したらいいのか分からない方、
まずはシンライズにご相談ください。

Q&A

見積は有料ですか?
基本的には無料です。ただ、関東近県以外は交通費をいただく場合もございます。
修理の時は店を営業できませんか?
弊社は夜間・深夜でも対応しておりますので、店舗の営業時間外で対応いたします。
修理時間はどの程度かかりますか?
故障個所の内容によります。パーツ交換が必要の場合は納品待ちとなります。
エアコン入替をお願いできますか?
新しいエアコンに入替はできます。その方が電気代が軽減できます。
居抜き店舗をお願いできますか?
居抜き店舗を清掃して、故障個所の修理を行ってお引渡しできます。
厨房床補修はできますか?
厨房機器を撤去しての全面補修と機器を置いた状態での補修もできます。
03-5961-5338 何処に連絡したらいいのか分からない方、
まずはシンライズにご相談ください。

施工事例

厨房内の床が劣化して凹凸ができてしまうと、その部分に水が溜まり、とても不衛生になります。少しでも水溜りができると害虫の発生を誘引しますし、その劣化が広がってしまいます。床の全面補修ではなく、この様な箇所を部分補修していく事も可能です。

フードの排気が悪い原因の一つで、この様に天井内のフレキダクトが劣化して繋がれていない状態になっている場合があります。この様なケースは新規にダクト接続の補修が可能です。

各箇所の水道蛇口の緩みや水漏れは結構多く見かけます。そのままの状態では水道料金が嵩みますので早い対応が必要です。衛生的なワンタッチレバーハンドルへの変更も可能です。

フライヤー裏側の排気口に燃焼カスが溜まり、フライヤー燃焼不良や発火事故が起こるケースがあります。この様な事が発生しないように分解して清掃する事が可能です。

オーブン内の奥に設置されているファンにカーボンが付着すると回転不良となります。そうなるとエラーが発生してオーブンの使用ができなくなります。ファンを取り外してメンテンナンスする事により復旧します。

03-5961-5338 何処に連絡したらいいのか分からない方、
まずはシンライズにご相談ください。

代表メッセージ

店舗や施設は人間の体と同じです。どうしても年月が経過するといろんな箇所で不具合が出てきます。
給排気、給排水、電気関係など何処に誰に連絡すればいいのか分からないときはまず弊社にご連絡ください。
皆様の大切な資産【店舗、施設】を長く安定した状態で使用できるようにお手伝いさせていただきます。

03-5961-5338 何処に連絡したらいいのか分からない方、
まずはシンライズにご相談ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず「プライバシーポリシー」をご一読ください。
その内容に同意していただけましたら、下記フォームに必要事項をご入力のうえ、「入力確認画面へ」ボタンを押してください。
尚、お問い合わせ・ご相談の内容によっては、ご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。また、メール以外に電話などでお答えさせていただく場合がございます。

必須印は必須項目です。

ご質問内容/ご相談内容必須
会社名必須
例)有限会社シンライズコーポレーション
お名前必須
例)山田 太郎
フリガナ必須
例)ヤマダ タロウ
電話番号必須
例)03-5961-5338 :半角数字
メールアドレス必須
例)sample@shinrise.co.jp :半角英数
ご同意いただけない場合は送信ができません。

プライバシーポリシー

当サイトの運営に際し、お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うとともに、大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。

【個人情報の利用目的】

  • a)お客様のご要望に合わせたサービスをご提供するための各種ご連絡。
  • b)お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡。
    • 公正かつ適正な手段で、上記目的に必要となる個人情報を収集します。
    • 要配慮個人情報を取得する際は、ご本人の同意を得るものとします。
    • 取得した個人情報は、ご本人の同意なしに上記利用目的以外では利用しません。
    • 情報が漏洩しないよう対策を講じ、従業員だけでなく委託業者も監督します。
    • 国内外を問わず、法令により認められる場合を除き、ご本人の同意を得ずに第三者に情報を提供しません。
    • ご本人からの求めに応じ、当該ご本人の個人情報を開示します。
    • 公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
    • 個人情報の取り扱いに関する苦情に対し、適切・迅速に対処します。
    • 本個人情報保護方針は、当サイト内で適用されるものです。

【Googleアナリティクスの使用について】

当サイトでは、より良いサービスの提供、またユーザビリティの向上のため、Googleアナリティクスを使用し、当サイトの利用状況などのデータ収集及び解析を行っております。その際、「Cookie」を通じて、Googleがお客様のIPアドレスなどの情報を収集する場合がありますが、「Cookie」で収集される情報は個人を特定できるものではありません。
収集されたデータはGoogleのプライバシーポリシーにおいて管理されます。
なお、当サイトのご利用をもって、上述の方法・目的においてGoogle及び当サイトが行うデータ処理に関し、お客様にご承諾いただいたものとみなします。

Googleのプライバシーポリシー

<個人情報に関するお問い合わせ窓口>

有限会社シンライズコーポレーション 相談窓口
TEL: 03-5961-5338